(株)山田製作所秋祭り 出前出演記

Photos by Ohono Jr & Suh san
Comments by Suh san

台風18号の影響で雨が心配された10月14日(土)、伊勢崎市の最北端の香林町にある (株)山田製作所 の秋祭りに出演しました。

(株)山田製作所は自動車エンジン用オイルポンプやウォーターポンプ、トランスミッション用の部品等を製作していて、取引先は日産・本田・SUBARU・マツダ・三菱等、国内の自動車メーカーの殆どだそうです。

地元の神社の秋まつりとダブってしまったSuh san は少し遅刻気味で到着しましたが、先発組が既にステージセッティングを済ませてくれていました。予定通リ15時45分演奏をスタートし、アンコールを含めて6曲を演奏させて頂きました。この間写真は Ohono Jr に撮影をお願いして、バトンタッチ。

食券や飲み物券も沢山頂き、自由に飲み食いの権利を放棄して、後ろ髪をひかれる思いで会場を後にし地元へ戻る Suh sanでした。。。

☆画像をクリックすると拡大表示します☆

会場到着。本田・マツダ・SUBARU 等の新車がズラリ
赤の囲みの中がSMCの演奏スペースで、右側がメインステージです。
メインステージ前は若い親子で満席です
15:05〜 レンジャーショーが始まりました
15:15 チューニング開始しました
15:50 ”Little Broun Jug” で演奏スタートしました。
“ヘイ ジャンプ!! ジャンプ!!”
Siori san の T.Sax Solo
境野さんの TP Solo
迫力満点な5本のTB Soli
今日の Rhythm Section は3人です
MC と指揮は 453
笛木さんの TB Solo
Sax Section
ここでカメラの電池切れ...(´・ω・`)